Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.19 Monday
2014`5.17 たらこじゃなくて TORACOだよ〜vsシューマイ@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
いきなりしょうもないタイトルですみません汗


昨日から台湾です


27度です。暑い、、、晴れ


そしてこれが僕の台北のお家です家
ちゃんとタイガース見れます。だから昨日は休みやし、
着いてからずっと試合見てました見る
ほんま幸せですダイヤ

さて、それはさておき前のエントリーでも御紹介しました様に


この日はTORACO DAYと題し、女子会の日であります女
女性同士団体で来たら割引さらに
おろいの服(↑で来てるやつですね)が貰えると言う代物グッド

ちなみに女子会とはかけ離れたオバハンびっくり
このおそろいの服来てましたが、如何なもんでしょう!?


昨日と同じところから定点観測。気がつけば結構立派に蔦植物が映えてます。
ほぼ毎日見てるから全然気にしませんでしたけど、


しかしそろそろデーゲーム暑くなってくる頃です。ほんまあつかったです汗


久々に近所にフィーヴァーするおばさまが冷や汗
これも女子会効果でしょうか??

さて、ダンスタイム


この日は結構おもろい踊りの人映してたのに
選ばれたのは


たまたま写ったオバハンびっくり。ただ写って手振ってただけで、賞品貰いおった怒り

どうせやったら


このフィーヴァーおばさんにあげた方が
よっぽど値打ちあるっちゅうねん


と言うことでTORACO DAYでした桜桜
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2014/05/25 9:11 PM

ご無沙汰してます。その後如何でしょうか??
是非とも今度機会がありましたら踊りイベント参加して是非とも景品ゲットしてください。
僕は台北と甲子園の往復です。
暑いどころの話では無いかと思いますが、御身体御自愛の程

上海猛虎会見習演芸部長こば2014/05/24 10:15 PM

お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
甲子園球場では、踊りのイベントが
あるんですね
お客さんを楽しませる
球場運営としても大切な事ですね
今は阪神戦見れませんが、ネットで
活字を見ては興奮しております!

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ