Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.03 Thursday
2014`6.28 全国舞虎大集合、でも地獄の6末デーゲーム〜vs青コアラ@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)


6月28日、そう名物6末デーゲーム
特に3塁側に座られる方にとっては修行道場の第1日目


この日長ズボン履いてきたのですが失敗でした。


試合の方は前日と同じような展開。なんとも学習能力が無い、、、


お馴染スポンサーゲーム。特になにもくれませんでした。
因みにこの会社ですが、兎さんのスポンサーもしておりますびっくり

タイガースショップを横目で、、、


梅野選手良かったですね。あのまま飾られると恥の上塗りでした米〜嬉しい


さっきまでピーカンやったのに突然暗雲が、、、曇り
ゲーム展開もなんとなく暗雲の気分

さて、この日は


こんな余興が行われました悲しい


写真の如くなんともつまらん。ほんましつこい様ですが、球団のセンスが疑われます。
ほんま僕やった方が絶対オモロイで楽しい企画満載の自信200%です
球団の方、これ見てたら一度連絡下さい聞き耳を立てる


風船。。。。。

試合の方があまりにも不甲斐ないので遂に女王王冠


女王パーンチを繰り出す羽目に、、怒りマーク

それを見て


ドクター大爆笑でした汗

なんかまとまりの無い〆ですみません汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(2) |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2014/07/17 12:19 AM

KazU48殿

コメント頂き誠に深謝致します。
もちろん出演頂ければ当方としても幸いで御座います。
タイガース盛り上げるのももちろん
どんどん我々も盛り上げましょう。
おもんながったらあかんDeathからねー

宜しくお願いいたします

KAZU482014/07/16 1:55 PM

私もたまにはこのブログに出演したいですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

Post a comment

ページTOPへ