Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.03 Thursday
2014`7.2  あの玉受けた梅野選手に拍手〜vsミルミル@甲子園             (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし今日(7月3日)雨中やし、今晩なにしよかと悩んでるこのヒトトキ

まずはBlog昨日の分までUPしてしまおう

まずは定点観測


ちょっと遅目に入ったので少し暗い感じになってしまってますね


前日の倉敷に続いてのミルミル戦。


しかし寂しい客入りですね。相変わらず

お!


今日はチアガール先生ちょっとアングルを変えての撮影
さすが、色んなアングルから研究し、球場に足を運んでくれるみんなを
もっと楽しまそうと言う熱心さが滲みでてますね。
その隣のおっさん二人ももっと楽しそうです。

しかし全然動かないスミイチ試合
でもその中でも梅野くんほんまええキャッチングします。
ほんま体張ってボールを止めに行ってるのがわかるし、
ガンガン岩田くんにフォーク投げさせるし、果敢な姿勢が分かります。

でもスミイチはスミイチ、今日も総司令が鎮座される3塁SMBCへ



あーだこーだ言うてるウチに


あら!勝っちゃいましたね。なんか久々に見る光景


ヒーインも超久しぶり

と言う事で僕も初めての試みですが、総司令の席結構前なので
チアガール達の素晴らしい姿を間近に見れます。と言う事で
彼女達による勝利の舞い踊りをお届けしましょう。






あら岩田くん






↑の3枚はまさに窓辺のマーガレット桜あなたこぞミス甲子園ハート
名づけてラブM1号ラブ汗


ちなみに↑の方はちょっと齢兼ねた玉井詩織さんと言うのがふさわしいかも!?

どうでしょうか???皆様の感想お待ちしております。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(1) |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2014/07/20 10:10 PM

演芸部長殿

お疲れ様です。
チアの人、想像以上に、、、DEATHよ
またそのうち生で見に来られた際は感想頂きたく

上海猛虎会見習演芸部長2014/07/19 8:45 AM

お久しぶりの書き込みです。
チアリーダー、いいやないすか!
素晴らしい。
最後の笑顔画像が良いですね
ロングブーツがダボッとしているような
感じなので、足が太く見えちゃいません?
もちっとスリムデザインにすればよいのになぁって
感じました。
でも、衣料デザインは素人なので
間違ってるかなぁ?

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ