Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.30 Wednesday
2014`7.21 岩田選手も梅ちゃんやるぅぅぅ!!〜vs兎@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
さて、オールスター開けの甲子園
レギュラーシーズン再開の兎戦野球



祭日と夏休み言うこともあって




オールスターの時とあまり変わらん客足。えらい人やでびっくり


この日は僕の大好きな江夏氏と田淵氏のバッテリーによる始球式があった為
早くに球場インしました。

で早くに球場インしたという事で今まで見たことのない


チアパフォーマンス、まじ初めてです。
彼女らタイガースガールズ言うんですね。
いつも踊りのねえちゃん言うてるから、、、


踊りのねえちゃんでええやん、、、もう


パンツ丸見え見るです。よー足あがるわ桜
毎日酢のんでんちゃう〜ん熱燗

で試合の方は梅ちゃんタイムリーで2点先制

最後は


オくんが由伸仕留めてゲームセット拍手


さー幸先の良い勝利でした



ヒーインはもちろんこの人嬉しい


頑張りましたね。だんだん良くなってきている


ここからでしょうか??髭伝説のはじまりは。。。

とにかく次いってみよ汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ