Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.30 Wednesday
2014`7.22 福留さんのサヨナラHRで辛勝、でもまだ褒めれません、あなたには〜vs兎@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
さて、vs兎2戦目

昨夜の勝利をバネに今日も行けるで!!!と言う甘い考えは
野球の神様には通じませんでしたしょんぼり

って言うか打たれるなよ。由伸に

でもこの人には野球の神様が微笑みました嬉しい

と言うことで



改めて甲子園駅改修工事
このドーム状の屋根的なん浜甲子園線覆うたいそうなものだったのですね


この階段もえらいたいそうなこと


はい。。。汗


この日はバーモンドカレーナイター
とは言え全然配ってくれません。うちわぐらいなもんです。
ケチですね。ハウス食品
そんなんヒデキ汗カンゲキィ〜OKでけへん


平日やけど千客万来冷や汗



でこんな千客万来の日に限って


こんな素人が来よるから超迷惑します怒りマーク
おまえら夜逃げの荷物かっちゅうねん怒り

さて、話題を変えまして


いつも気になってたのですが、踊りの先生いつも大きなカバン抱えておられます。
なかには何が入ってるのでしょうか??

お菓子ソフトクリームと夢桜を一杯詰めてるのであれば非常にロマンハートなのですが、

ワンカップ大関熱燗とアタリメおでんを袋一杯に詰めて
踊り終わったねえちゃんに配ってると言う事実ならば
緊急検証見るするに値します。その時は灰皿くんよろしく

裏でワンカップ煽りながら`もーやってられへんわ`と言いながら
ボリボリとオイド掻くねえちゃんらを想像するだけで
ネコのヒタイに玉の汗ですわー汗


このおじさんなんでこんな喜んでたのか忘れました?


で三塁の踊り隊本部に移動、
その瞬間オくん由伸に、、、うたれんなよなー

で、もうどうでもええわと日吉食堂さんに戻ったら
なんと福留くんサヨナラ

でも、俺に褒められ様思ったら1兆年はやいんじゃー!!

がんばれ!!福留くん
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ