Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.07.30 Wednesday
2014`7.29 ウル虎の夏!甲子園周辺を何気に盛り上げる阪急阪神HD、でもなんで毎年配るジャージは毎年ヘボいねん〜vsミルミル@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
23日の兎戦は東京仕事の為、お休みしてましたzzz

と言うことで7月29日の甲子園


しつこい様ですが、どないなるんやろ??この骨組み

さておき、、

今年もウル虎の夏が始まりました嬉しい


何気に盛り上げる阪神電車バス


幟も、、、


駅員さんにウル虎ジャージ、ちゅかジャージ着せるのんて初めて見ました見る


さて、ウル虎6連戦の初戦です拍手


何気にウル虎の夏、、でも夕陽に映える甲子園の方が綺麗ラブ


今日明日(7月30日と31日)のトークショー会場
ABC朝日放送が催す今日の濱中氏のんより
明日MBS毎日放送が催す、藤本氏と山田スタジアム氏のトークショーの方が
絶対オモロイと思うので
明日以降とおもってます楽しい


タダジャージのせいかえらい客入ってます。
多分当券売り切れてたんちゃうかな??

で、そのタダジャージ


しょぼいのはしょぼいですが、
このポリエステルメッシュ素材はタダにしては中の上にランクされます
一応お仕事ですから、、、




ロゴ等もちろん顔料プリントですが、去年のソレよりは全然ましです。
部屋着にはもってこいでしょう。
しかし昨日今日明日そして日曜日。。合計12枚ももろても
どないしたらええんやろか??


もちろんみんなちゃっかり着ています冷や汗

この日は弟くんスタメンやったので、縁起担ぎに


食べましたが、全然意味なかったす汗

試合の方は、、、岩田くん頑張るも打線が打てず
更にメジャーに居ただけの方が早速失点で
ミルミル完封リレー
初戦は絶対取らなしんどくなるのになんでなんみたいな。。。


最後の方は踊り隊本部でミルミルの選手をバズーカで弄りまくってました。
周りの人大爆笑。なんか神宮レフト最前列で滬虎関東皇帝スープレックス支部長と
飯原くんや福地くんおちょくってたのん思い出しました。
ミルミルの選手は弄りがいがありますOK

で試合後、踊り隊総裁、隊長、その他1名といっしょに
中込さんの焼き肉`伸`にてヤケ焼き肉

結構長いこと語り合いました。

と言うことで甲子園に来られたら

焼き肉`伸`

に行こう

めちゃんまいっすよ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ