Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.08.01 Friday
2014`7.31 かっぱの改新/阪神は戒心〜vsミルミル@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
ウル虎の夏3日メ
2カード連続負け越し悲しい

そして


あらこんなところにノミタン
甲子園西口大階段に貼ってあるウル虎バナー
こんな貼るからノミタンだんだん調子悪くなってくんねん、、悲しい


もう試合については各自新聞その他媒体でチェック願います。

さて、昨日に引き続きスポンサーナイター


かっぱ寿司ナイターですね
でも正直言うて近所のかっぱ寿司バタバタ無くなってるのですが、
こんなことするより自分らしっかりせなあかんのんちゃうん??みたいな〜
まぁあんまし美味しないし、人のことやからかまへんけど、


ウル虎の夏は球団が知恵を絞ってファンを楽しまそうと努力しているのですが、
御存知の通り、この球団のセンスが問われるおもろない企画が殆どです。
が、この日試合前にMBS主催の藤本氏と山田スタジアムさんとの対談は
すごく盛り上がったらしいです。さすが、MBS!納得す
って言うか他力本願??

でも今回結構努力された企画がありました、


立体撮影ブースでウル虎戦士と記念撮影


これが結構行列出来てたのデスヨ

こんなん出てきた日にゃ〜雪

では早速


エイ!!
(トリタンごめん汗


2001年8月19日ミルコクロコップvs藤田和之戦のマネ
(ほんまごめん汗汗


。。。。。。。。汗汗汗


と言う事で


この時点でバレンティンに2HR打たれたノミタンを横見に球場イン


何か改新されるらしいです。
一般的には大化の改新とか改新の詔等たいそうなイベントの時に使われるのですが、
かっぱが改新する言うても今ひとつピンと来ません

でもその時がやって来ました
5回裏終了後のサンバ六甲おろしの時です

かっぱ寿司のマスコット`カーくん`来臨!



まぁ踊る踊る






よ〜踊る



カーくんの中にミス甲子園`ハートM1号ハート`さんが入っていたと言う情報も有り。

!?

中の人などいない。。。冷や汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(2) |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2014/08/08 4:10 PM

演芸部殿

お疲れ様です。
この催し物多分もう一回ぐらいありそうなので、
その時にまた撮り溜めしておきます。

もしその他ご要望がありましたらなんなりとお申し付けください。

演芸部見習い2014/08/05 10:51 PM

師匠
正面からのメガホンも素敵ですが
逆水平からの、「よしなさい調」も
お願いしたい限り
ミルコクロコップは強かったなぁ
永田への目の覚めるようなハイキックとか
凄かったっす

Post a comment

ページTOPへ