Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.07.10 Friday
2015`7.9 勝ちゃええちゅうもんやあらへん&#12316;vs青コアラ@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様御無沙汰です。
本日台北が台風でお休みなのでこちらも暇暇です。
ようやく残っている書類仕事が出来ました。

さて、20日のミルミル戦以来の甲子園。
僕としてはここ数年珍しいぐらいインターバル開いてしまいました。


梅雨の合間の一筋の光明


残念ながら兎3連戦は参戦出来ません。その他はロードまで全部出勤します。


しかしだんだん甲子園もムシてきましたね。
売り子さんも猫の額に玉の汗みたいな感じで汗かいてました。


客入ってないし


今日のゲストはここ数年一年一回出てき寄る武庫女のゆるキャラLavyちゃん
まさに超地元イベント
キー太のじゃんけん以外出てきませんでした。
秘かにダンスタイムに期待してたのに。。。
でもこいつ正面からみたら目が白くて大きいのである意味怖いです。


先生の新しい弟子か!?びっくり
ただ先生の代わりにビデオ撮影していた兄ちゃんで
先生はカメラ撮影でした。
どーでもよろしいですが汗


でなんぼでも満塁等得点チャンスのがして最後パスボールで勝ちましたが、
ほんま青コアラ戦は長すぎるねん、、、
ヒーインもとりあえず選手会長のウエポン出しとけみたいな??


勝ったのはええけど、勝ちゃええっちゅのもなんなんかなぁ。。

ではでは
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(2) |

comment

Post a comment

ページTOPへ