Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.07.15 Wednesday
2015`7.14 マートン炸裂!ノミタンええ感じ!!そしてタカヒロくん空気読みなさい~vsもみぢまんぢゅう@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
暑いっすね汗
しかも明日から台灣やのに台風強風直撃やし、
でも後で仕事サボって甲子園歴史館に金村義明氏の講演会に行ってきます楽しい

さて、昨日はなんとか5割に戻し、兎と同率首位
やはりノミタンの熱投とマートンええとこでの2打点が効きましたね
もちろんウエポン、トリタンの打点も見事にもみぢ野村投手に
痛烈はジャブを与えたのは間違いないです。

さてさて


ちょっといつもと違った定点観測


ほんまええ天気ですね。ここ最近。もう梅雨明け言うてええんちゃうみたいな!?


オールスター前、前半戦最後の2連戦。
ちなみにオールスター明けの兎戦は台灣香港仕事の為お休みです悲しい


全くを持って強制的なスペシャルナイター、ライオンキングと言う事で
またケッタイなん出てくるんちゃうん??とガッツ的にはめちゃ期待見る


夕陽に映えるタイガースロゴ
美しいですね。


3アルめちゃ入ってるやん!!おもたら学生優待デー
どうりで学生多かったわけです。


んーロマンラブ
幻想的ですね。


おっと先生また新しいお弟子さんか??
今日は誰を連れてくるか楽しみです。


しかし最近思うにカープファンって本当にすごいですね。
ほんま関心します。まさにレフトスタンドが生き物と化すみたいな勢いです。
兎のそれとはエライ違います。

タカヒロくん
せっかく久々に応援したのに
4表の打席でいらん事せんでよろし

今日もいっぱい応援させて頂きます。
タカヒロくん汗
応援してます!!ちゃう意味で楽しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(2) |

comment

Post a comment

ページTOPへ