Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.07.16 Thursday
2015`7.15 タカヒロくんマイク入ってないでー vsもみぢまんぢゅう@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
と言うことで楽しい講演会も予定の時間をオーバーして終了しましたが、
ここからが僕的には至難の技

とにかく早く着きすぎても退屈で仕方ないので、、
まずはいつもの写真でも、、

次カードは兎戦、もちろん台灣在住の為欠席です。
今年の兎戦は1カードしか行けてないので悲しいものが込みあげて来ます。


ちょっとちゃう角度からの〜

うろちょろしてると


こんな催し物やってるのですね
しかし化粧濃いです桜。宝塚みたいですラブ


なんか左の子なんとなく太田光代さん的
ではないかと思うのは僕だけでは無いはず


ほんまは僕もいっしょに撮って欲しかったのですが、
やはりなんぼ僕でも恥ずかしかったのでやめました。
悔しいです怒り


早めの球場イン
みんなになんかあったん??とバリ聞かれました。


昨日に続くロマンな写真。綺麗ですね。


試合開始後ですが、フリーズシート除いてほぼ満席でした。
これもカープファンの皆様のお陰です。


だから子供のニッカポッカはかわいくないのでやめよう。
めちゃ柄悪いからやめよう。


カープ勝利の瞬間ですが、もうレフトスタンドなんか赤い生き物の様です。
数年前ほんま上段のワンブロックだけやった様な気がします。
尊敬ですね。

で帰りの電車で


チアのみんなもお帰りです。お疲れ様でした。
なんとチアに縁がある日なんやろー

と言うことで今から本格的に台風11号西日本近畿上陸
とさっきから時計が叫んでおります。
皆様戸締まりきっちりして台風対策に臨んでください。
ではでは
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

川口の美容室 美容院2015/07/18 11:32 PM

言われたら、太田光代さんにしか見えなくなりましたWWW

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ