Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2012.07.12 Thursday
2012`7.11 客は入らんわ負けるわ踏んだり蹴ったりやなぁ〜vs青コアラ@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
みなさんこんにちわー嬉しい

今日はえらい雨降る言うてたのに
阪神地方はすっかり雨あがっちゃいました。

と言う事は今日も試合が、、、
って言うか今日は仕事で行けません汗

はい、と言うことでタイトルどおり


もう先の先までチケット全然売れてへん冷や汗


昨日のライトスタンド、一昨日より終わってる悲しい


↑まぁ論外ですが、、、体操の田中理恵ちゃん呼んで
床の演技してもらってもええぐらい
スペースが開いてますね祝


もう何も言いません。ハズレしかないと言う噂がちらほら

そんなん言うてたら踊り隊のメンバーの一人が当たっちゃました。
これを奇跡と言う他なんと言えばよいのか、、、王冠
もしくは天変地異の前触れかびっくり


小さな提灯ではありません。カメラの光が反射しておるのです。

も、いっちょ


あかん、、、しかも当たったのウエポン#4
踊る女王のお姉さんいきなりテンション♂♂でした。
しかもそこでウエポン代走で出てきて走ってアウト

で青コアラ2年目大野投手に1勝をプレゼントしたとさ怒りマーク

と言う事で明日のミルミル戦は参戦です。

皆様御機嫌よう〜☆彡

PS:噂ではビール祭りのスクラッチは1試合1枚しか当たりがでない仕組みになってるらしいとですよ(嘘)
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |
ページTOPへ