Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.02.14 Thursday
沖縄キャンプツアー「熱くなれ!! いや、めちゃ暑い!!(;´Д`A」2013.2.1〜2.4前編 (優虎)
今年から宿泊施設が
ムーンビーチ→残波岬ロイヤルホテル
になりました。
知ったのが1月入ってからで慌てた慌てた(笑)
しかし施設が替わったこともあってか、規制が厳しくなっておりました。。

まぁファンも悪いんやろうけどな、、
球場でもだんだん並ばん奴増えてきてるし。特に地元のガキンチョ!!
あ、上の写真は夜のホテルの外観です。
凝ってます。


 1日目

沖縄着いたのが昼すぎやったので球場には行かずにホテルへ。
ロビーやらで待ってても選手はチラホラ帰って来るけど収穫はなさそうやったので、大物が行きそうな最上階のbarへ。

そしたら来ましたよ、大物中の大物。いや、大物すぎてどないしたらえぇんかわからんかった(^_^;)

しゃ、社長!!!
決して怪しいお店ではありません。

このbarの隣のレストランが選手たちの貸切食堂になっていました。
ホテル周辺はムーンビーチみたいに店ないし、たいがいの選手はここで食べてるそうで。


 2日目

快晴にもほどがある。

しかし3年ぶりの沖縄(((o(*゚▽゚*)o)))ドキワク

とりあえず一発目の収穫は・・

結構毎日いろんなところに現れてました。
お菓子あげたら喜んでいました。

ブルペンへ。

行った時にはもうだいぶギャラリーが多く、しかし私が見ていた時には藤浪くんは投げませんでした。

メイングラウンド。

和気あいあい。
まだ始まって2日目やし、あまり気合が入っていない感じ・・・?

そしてまたキー太。
にゃぁ〜(=‘x‘=)

パーラー宜野座のメニューもご健在です。
「オスプレイ」・・・
何かと聞くと、「空に向かって叫ぶ」らしい。



とりあえず今回は宜野座の様子をお届けしました。
3日目、4日目はまた次回。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |
ページTOPへ