Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.04.12 Friday
ほんまこの寒さ、、ある意味修行ですな〜vsうさぎ@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
今散髪行って帰って来ました家
やっぱり髪の毛短かして風呂屋温泉行っても乾かす時間ほんま半分で済むから
ラクチンx2Death米〜

そんな事はどうでもよろし、、

さて、甲子園でのうさぎ狩り3連戦最終、


さて、改装中の阪神甲子園駅ですが、こんなんなるらしいですよ。
2016年までこんな感じが続くみたいです。どうでもええけど、、
ただその年って僕の節目の年なのですよ。。。ついに、、、代


最近の試合はなんでもなんちゃらナイターと言う名前が付きます嬉しい
金出したらなんでも宣伝してくれるんやったら
`ぼんさんが屁をこいだ`ナイターって言うのんでもええんやろか!?

因みに次は今年から1塁IVYに入った某ビザ屋ナイターになると予測されます見る
しかしこのピザ屋入った御蔭で去年までハイボール手配Easyやったのに
こいつらのせいで寿司屋まで買いに行くはめになってしまいました。
昨日ついにおばちゃんにハイボールばっかり買わんとオスシも買ぉてって
とイヤミを言われました悲しい

球場インすると


勝ってるやん、、でも極寒、、、


お馴染定点観測、、特に変わりありません。ハイ


売り子さん達も余りの寒さに売り子専用グランドコート羽織ってのプレイ熱燗

さて、試合は阪神顔でお馴染の榎田くんが完投、
そしてまたもや見せてくれました青コアラ福留選手の美技桜





ヒーインももちろんこの二人


我らが三ツ矢サイダービジョンに鮮明に映し出されるMr阪神顔祝
ほんまよーやったっす


そしてバックスクリーンの青コアラ選手
しかし初めてのヒーインやから
せめて`中日ドラゴンズから来た福留です`とか言うてくれたらええのにショック
洒落の部分が物足りないのでそこらへんもうちょっと鍛えてほしいす

と言うことでこの6連戦折り返し。
今晩も完璧な防寒対策でシューマイ戦行ってきます楽しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ