Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.09.27 Friday
2013`9.26 こんな奇跡があるのか??〜vsシューマイ@甲子園
エライことに逢いました。もうズボンもパンツもびしょびしょです。

その話題はまた後で、、

この日はシューマイ最終戦


ノスタルチック溢れる阪神甲子園駅、黄昏ですなぁ


まさに黄昏、、、


残すは青コアラとうさぎ退治。ところが青コアラ戦は来れないのですよ。。。悲しい


もう見飽きましたね冷や汗

さて、この日の先発は優虎さんの窓辺のマーガレット花
白仁田投手の登場DEATH拍手

優虎さん遂に滬虎ジャージデビュー
皇帝渾身の人間国宝の技が光るこの逸品王冠


気合い入ってまんなー!!

と言うことで2回裏、打席に回ってくる筈が、、、


え!なんでなん??
NX-バッターサークルには森ちゃん69
そないなったらもう滬虎名物
どうもおなか痛かったらしい、、
怖くて泣きだした
とか勝手な妄想が膨らむ膨らむサーパスマンション嬉しい

と言うことで試合そっちのけで他愛のない話してたら
西岡くんがファール

えー!!こっちくるこっちくるやん冷や汗

でもこっちはいつでも滬虎バズーカーで応戦したるで〜OK

とバズーカーに入る筈が通路側において居たカクノッチに入れてもらった
ビールに
ドボーン
まるでスプラッシュマウンテン

まじ直接入ったのですよ。

でボールはと言うと近所の常連さんがキャッチしてました。



で、この男前の常連さん曰く、
僕のコップに入ったので僕にドーゾしてくれたのですラブ

ほんま頭上がりません。来年はビール樽ごと奢りますのでそれで堪忍してください。

ほんまおおきにでした。

しかも加藤コミッショナー承認の貴重なボール

ありがとうございました

と言うことで残るは10.5うさぎ退治

祝そしてヘタレくんの大舞台祝

心配せんでもいつもの倍以上野次ってあげるから
安心してスタメン出場してくださいねラブ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
2013.09.27 Friday
2013`9.25 あ!バレンティン!?〜vsシューマイ@甲子園      ガッツ!タイガース@TCM
まさに大喜利に匹敵する我らがタイガース


甲子園西口も姿を表してきましたね。


日吉さんに向かう道も秋の気配漂います。

しかしタイガースも大喜利ならば踊りの姉ちゃんも爆笑


踊りバラバラ


ま、どっちにせよ。爆笑プレイ炸裂、お友達のいる3塁SMBC`自由`席へ



あ!!



なんやなんや!?


取り敢えずシューマイ勝ちましたと、、、


あかんあかん、、、どないなってんねや悲しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |
2013.09.27 Friday
2013`9.24 久々にすっきり勝てたカモ!?〜vsシューマイ@甲子園        ガッツ!タイガース@TCM
皆様まじご無沙汰しております。

ここんとこアチコチ行きまくって、昼間眠たくなるわ、夜目が覚めるわ
もう猫のヒタイに玉の汗ですわ〜汗

さてさて、シューマイ迎えての甲子園


毎年寂しくなるこの次期


甲子園での試合も残るところ4つ。CSは多分やるやろけど、行かれへんねんな〜悲しい
ま、どっちにせよ。もみぢまんぢゅうスクランブルされたら身も蓋もあらへんすショック


もうなんか全席指定の意味なくなってます。
実際1塁アイビー自由席みたいな〜汗


久々に見たこの行列、いつ以来やろ!?


とりあえず頑張れよ↑

と言うことで
次いってみよ!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |
ページTOPへ