Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2014.06.24 Tuesday
2014`6.22 気を取り直してレギュラーシーズン再開で挽回しよう〜vs毛@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
と言うタイトルですが、

無理無理バッド

もう夢も希望もあらへん悲しい

さて、2014年度交流戦最後となる甲子園での毛戦



注:毛と言うのは楽天球団のヘッドマークをイメージしたものです。たぶん青コアラ和田選手移籍したら毛が生えてくると思います


これは完璧負ける空ですね曇り


しかし西武と言い今日の楽天戦と言い、監督おらへん球団になんで負け越すのか??
しかも西武なんか途中で監督辞めてるし、


踊り場上がっても勝てないしょんぼり


サイダー突入しても勝てるわけない、、、怒りマーク

この日折角台灣支部の連中来てくれたのに、、

さぁ金曜日からはレギュラーシーズン再開
4位青コアラとの対戦、4位転落なるか
1ゲーム差やし
なんか嫌な予感が、、、汗

ちなみに日曜日は所用で甲子園欠席しましたが、
僕がおらんでもちゃっかり負けました。

この交流戦の負け続きは僕のせいやなかったんや嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ