Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2014.07.03 Thursday
2014`7.2  あの玉受けた梅野選手に拍手〜vsミルミル@甲子園             (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし今日(7月3日)雨中やし、今晩なにしよかと悩んでるこのヒトトキ

まずはBlog昨日の分までUPしてしまおう

まずは定点観測


ちょっと遅目に入ったので少し暗い感じになってしまってますね


前日の倉敷に続いてのミルミル戦。


しかし寂しい客入りですね。相変わらず

お!


今日はチアガール先生ちょっとアングルを変えての撮影
さすが、色んなアングルから研究し、球場に足を運んでくれるみんなを
もっと楽しまそうと言う熱心さが滲みでてますね。
その隣のおっさん二人ももっと楽しそうです。

しかし全然動かないスミイチ試合
でもその中でも梅野くんほんまええキャッチングします。
ほんま体張ってボールを止めに行ってるのがわかるし、
ガンガン岩田くんにフォーク投げさせるし、果敢な姿勢が分かります。

でもスミイチはスミイチ、今日も総司令が鎮座される3塁SMBCへ



あーだこーだ言うてるウチに


あら!勝っちゃいましたね。なんか久々に見る光景


ヒーインも超久しぶり

と言う事で僕も初めての試みですが、総司令の席結構前なので
チアガール達の素晴らしい姿を間近に見れます。と言う事で
彼女達による勝利の舞い踊りをお届けしましょう。






あら岩田くん






↑の3枚はまさに窓辺のマーガレット桜あなたこぞミス甲子園ハート
名づけてラブM1号ラブ汗


ちなみに↑の方はちょっと齢兼ねた玉井詩織さんと言うのがふさわしいかも!?

どうでしょうか???皆様の感想お待ちしております。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(1) |
2014.07.03 Thursday
2014`6.29 焼き肉なら `伸 甲子園店`へGo〜vs青コアラ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
やっぱし今日7月3日は雨中雨決定です(14:15現在)

それはさておき


メチャええ天気でした晴れ

その前に日吉食堂さんへビール

確かに阪神電車の中でiPhoneで試合経過見てましたが、阪神甲子園西口出る前は4-0
まーよーあることやと、、しかし

`ガッツ!さんほんま今から行くん??`

とテレビ見ると冷や汗



こないな感じでした。どうも逆行する人が多いと思ったらそう言う事やったんDeathネ


ほんまひどいわ怒りマーク


こんな天気ええのに

しかしちょっともしないうちに


またもや暗雲立ち込める甲子園曇り
これはレギュラーシーズン再開後の予兆的暗雲でしょうか??

さて、ちょっと前から気になってたのですが、


いつもビデオ撮っててえらい熱心なファンやなぁ思って見てたら
チアガールのパフォーマンスの時にしかビデオ撮ってません
と言うことで多分チアの先生やと思うので、
これから


ラブラブチアガールの先生ラブラブ
と言う名前を命名させて頂きました

これからも球場に来るみんなを盛り上げる為にがんばってくださいねグッド

なんか天才バカボンに出てくるハワイの先生的な感じですが、その辺はまぁボチボチ
残念ながら今日は雨中なので先生に逢えません。寂しいかぎりです(笑)

さて、ダンスタイム



この日は


ふさわしい人が選ばれました。しかし見てて思うのですが、
あまりにもカメラに映ることに集中しているので、みんな写ってしまうと
踊る事を忘れてしまう。それとやたらメガホンを頭の↑で単純に右左右左と
振るだけの単純動作しかしない。
この手のイベントに関し、やはり他球場と比べ月とすっぽんですね。
ちゅうか単純にセンスのないと言うのが本当のところです。ハイ

もう試合なんかどないでもええ感じになってきたので、
3塁SMBCの踊り隊総司令のところへ



しかし


なんぼ眺めても情けないし、ノミタンほんまどないしたんやろ
マジ心配です

その後総司令の誘導でみんなで甲子園警察、43越えて向かいの
OBの中込氏が経営されている伸 甲子園店で
ちゃう意味決起集会


しかしながらほんま美味しかったです。また普通の日にでも寄りたいものです。


詳細は↓↓参考してください。

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28033020/

と言うことで情けないけど最後は楽しい青コアラ3連戦でした
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.07.03 Thursday
2014`6.28 全国舞虎大集合、でも地獄の6末デーゲーム〜vs青コアラ@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)


6月28日、そう名物6末デーゲーム
特に3塁側に座られる方にとっては修行道場の第1日目


この日長ズボン履いてきたのですが失敗でした。


試合の方は前日と同じような展開。なんとも学習能力が無い、、、


お馴染スポンサーゲーム。特になにもくれませんでした。
因みにこの会社ですが、兎さんのスポンサーもしておりますびっくり

タイガースショップを横目で、、、


梅野選手良かったですね。あのまま飾られると恥の上塗りでした米〜嬉しい


さっきまでピーカンやったのに突然暗雲が、、、曇り
ゲーム展開もなんとなく暗雲の気分

さて、この日は


こんな余興が行われました悲しい


写真の如くなんともつまらん。ほんましつこい様ですが、球団のセンスが疑われます。
ほんま僕やった方が絶対オモロイで楽しい企画満載の自信200%です
球団の方、これ見てたら一度連絡下さい聞き耳を立てる


風船。。。。。

試合の方があまりにも不甲斐ないので遂に女王王冠


女王パーンチを繰り出す羽目に、、怒りマーク

それを見て


ドクター大爆笑でした汗

なんかまとまりの無い〆ですみません汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | trackbacks(2) |
2014.07.03 Thursday
2014`6.27 試合より選手グッズのセンスの無さに唖然、、梅野選手可哀想〜vs青コアラ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様、雨雨の昼下がり如何お過しでしょうか??

どうも今日(7月3日)のミルミル戦はこの空模様では雨中になる確率高いですねバッド

さて、交流戦の悲惨悲しいと言うより情けない状況を打破すべくレギュラーシーズン再開野球



とその前に甲子園駅改装で大きな蓋的なものが被さると言う事で駅には


えらいたいそうなクレーン車が、


いつもの如く定点観測。特になにも変わりません。

しかし、、、


ほんまこの球団のセンスの無さが滲み出る新グッズ冷や汗
梅野選手もこんなん作られた暁月にはえらい迷惑かと思います。
またそのタオルを梅ちゃんの打席の時に一斉に掲げる
球団のセンスの無さに洗脳されたニワカファン。あー情けない怒りマーク


もっと客入れよ

この日の晩飯は久々に


おとうとくんのガチ冷麺。多分甲子園の中で一番よく食べてます。


あーほんま入らへん。


なんかいつもより子供多くない??子供
って言うか最近毎日増えていってるのですが、、
参加者が居ないので近所の子供拐ってやらせてるのでは


最近また復活した風船写真カメラ
今日のは如何でしょうか??

その後I隊長が極めてグリーンに近いところにあるアイビーにおるので遊びに行きました


I隊長:なんか落ち着きませんね
ガッツ:わしもそうおもう。
ビール売り子さんらも僕らがここに座ってるの見て不思議がってました。
これって貧乏症と言うことでしょうか??

その後三塁フリースの女王の席にも遊びに行き、


時間はたんたんと流れ引き分け
あのウエポンの最後のん抜けてたら、、抜けそうやったのですよ。
その前にタカヒロくんががんばらな、、、汗


甲子園駅に被さる蓋の土台がなんか寂しそうでした
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ