Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2015.05.13 Wednesday
2015`4.29 4月の祭日やのにナイター???~vsミルミル@甲子園               (ガッツ!タイガース@TCM)
と言うことで岩田くん先発で始まったこの日の試合

でも最近珍しく4月やのに祝日のナイター
なんかあったのかしら???


いつもと違う角度からの日吉食堂
皆さん行きも帰りも日吉食堂さん宜しくお願いします。


何時もと違う角度から、、、黄昏に輝く的DEATH米〜


とは言うもののまさに祭日なので一杯かと思うと暦通りの会社の場合
翌日出勤なのでそれなりの客入り

試合の方はゴメス選手、マートン選手による集中打で3-1と言う結果
岩田くんに於きましては結構安打打たれるも無失点で7回で降板

そんなこんなで勝ったのですが、さてさて今年の選手メニューで楽しみにしていたのが、


ウエポンくんの汁なし担々麺


しかし相変わらずバイトくんの水切りが悪くグチョグチョネトネト的な汁なしタンタン麺でした

で、たまたまラッキー7の風船の時に1塁アイビーのチューハイ姫
もちろん4月ダントツNo.1売上
いつも元気なヒラり〜ナちゃんが通りかかったので

風船と共に



皆様もヒラリ〜ナちゃん見つけたら是非
チューハイ、ハイボール、それと今年から新発売のサングリア
買ってあげて下さいねラブ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
2015.05.13 Wednesday
 2015`4.28 GW突入!!頑張れランディ!!~vsミルミル@甲子園              (ガッツ!タイガース@TCM)
またまた御無沙汰しております。
昨日台灣に戻ってまいりました。
その前はと言うとGWとあって3月4月とほぼ休みのなかった僕にとっては
日本での良い休養となりました。て言うかほぼ毎日球場で朝から晩まで
ビールあおって、休養と言うよりも修行道場の様な肝臓鍛錬の期間となりました。

珍しくお酒飲みたくないと言う観念に襲われ、まじ病院手前みたいな感じ、、

と言うことで4月25日に台灣から日本に戻り、さぁ日本で残務整理等しようと思ったその時
ちと野暮用で明後日から香港に来いと言う指令が出て、
27日〜28日香港で、
28日関空から直接甲子園入りした次第。
まじ3月4月は休みなし、殆ど日本に居ないと言う状況でした。



と言うことでこの日は滬虎会副会長メーテル同志が上海から戻られているので
合流して遅めの球場イン


あれ??ライト空いてるのに


3アルとかレフトは超満員

そうこの日は西宮市民デーやったのですね。



と言うことで試合もそこそこにし、メーテル同志と焼肉伸で昔話をしつつ
中込OBが腕に腕を奮った料理に舌鼓をうちましたとさ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ