Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2012.06.01 Friday
2012`5.31 熱狂!!ブラちゃんサヨナラ打〜vsカモメ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
いや〜今日は熱いっすね晴れ
本町は27度ぐらいあります。汗かきかきです汗

しかし町中見てたら結構コンコン咳してる人見かけます。
黄砂でもないし、なんやろなぁ!?

と言うところで昨日も一昨日に引き続き甲子園でカモメ退治野球


ご存知阪神甲子園西口から甲子園に向かう道沿いにある、
滬虎の前線基地`日吉食堂`
いつも日吉食堂の前は黒山の人だかりです。


僕もお店でいつもの様に御屠蘇ビールを戴き、戦闘態勢突入です。


甲子園から西に望む六甲山脈に沈む夕日
よろしおすな〜楽しい
夕日は沈んでもチームは沈まないで欲しい、、沈んでるか、、、冷や汗


その夕日に仰ぎ輝く外野スタンド。心落ち着きます男


さて、ちょっと違ったアングルでスタンド撮ってみたところ
あれ?偶然にも踊り隊の男前特攻隊長ストーンフィールドさんが映ってました見る
わざとちゃうよバッド


昨日に引き続き、釜山からロッテのマスコット`ヌーリくん`
ちゃうちゃう、、幕張からマーくん登場
スタンドにボールを放り込んでました。


優虎さんもUPされてた通りこの時期修学旅行子供的な団体がてんこ盛りです。
しかし和歌山から修学旅行って近すぎるんちゃうんびっくり


試合の方はと言うと御周知の通りブラちゃんの西武時代から通じ来日初サヨナラで
スタンド大興奮祝
しかし、ブラちゃん後方に控えていた新井選手にもちゃう意味スタンド大興奮冷や汗


早く試合終ると期待していたのに結局終わったのは21時半過ぎ
毎日疲れるで、、、悲しい

と言う事で僕は今から関空に向かい札幌に向かいます飛行機
明日`お値段以上〜`でお馴染のところと商談し、
その後毎年恒例滬虎全員集合の遠征
今年はもちろん札幌ドームでvs日公戦
戦闘服フル装備で応援してきます桜

と言う事で今日は余韻覚めやらぬ
ブラちゃんサヨナラ打の瞬間をお届けします。




行くぞ!!阪神タイガース

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ