Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2012.07.04 Wednesday
20126.22 レギュラーシーズン再開vsシューマイ@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様ご無沙汰しておりますショック
出張やなんやかんやで長らくUP出来ず申し訳ございません悲しい

さて、1週間以上立ちますが、6月11日に甲子園での交流戦終了してから10日後
レギュラーシーズン再開。中畑シューマイ初甲子園ですラーメン


梅雨の中休みと言うのでしょうか??
旗もいつもより多めになびいてます曇り


空もすっかり夏空です晴れ


でもレフトスタンド見ての通りガラガラ。これでも満員御礼出てたから
何を基準に満員御礼ちゅうてるのかよーわからんすしょんぼり

さて、今年も恒例
ビール買って削って当たりがでたら貰えますコーナー


もちとましなもん、、、、、相変わらずなセンスです冷や汗


もちろん削っても外ればっかり、売り子さんに逆に陳謝される始末。
ま、当たってもいらんけど、、、

さて、この日はこんなタオル貰いましたグッド



もちろん5回裏に流れる`熱くなれ!`に合わせて掲げます。





なかなか壮観ですね。振り回したらうさぎの雑巾振り的な、、、、汗


またまたハズレです怒りマーク


乾杯のコーナーではいつもと違いBGMがあの`炎のファイター`
なんとアントニオ猪木氏登場
PRIDEの会場で見て以来久々のご対面です。
いつもより多めどころかえらい盛り上がりました。
ちなみに噂ですが、
この1.2.3ダ〜!!
やってもらうのって出演料とは別に費用発生するらしいです。
しかし今回は発生したのでしょうか!?

7回表に踊り隊の皆様のところにご挨拶に行くと
なんといつものサイダーが試合開始からずっと空いていろとの事で



早速上がらさせて貰いました。
どうもオークションとかで落ちなかったのかも知れませんね。


たまにサイダーから見る見るラッキー7
なんか乙ですね

と言う事で試合の方はどんくさい負け方しましたが、ゆったりできたので良しとしましょう。

ではちょっと仕事してから24日のんUPします。
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ