Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2012.07.17 Tuesday
2012`7.15 見よこの弱さ。むこうが強いんとちゃうで〜vsうさぎ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
あついっすね。
本町は36度あります。外出たくないです。

さて、タイトル通りほんま弱いですね。
普段負けてもなんも思わん僕もエエ加減怒り怒りマークってます。

そんなんで今日は試合については触れないでおきましょう


さて、昨日は海の日、
まるで梅雨が明けたかの様な天気でした。


空も夏空ですね。


夏高始まる頃にはもっと暑くなるんやろなぁ、、、でもそんな甲子園が大好きです。

さて、今日もいつもビールを注いて頂いている`かくのっち`ちゃんから
ビールを購入、そしてスクラッチ


ま、日常です

2杯め


当たってもーたがな!!えー!!びっくり

と言うことでまた何か奇跡が起こること期待して、
さっきロト6の結果見ましたが、ハズレでした。

と言う事で今日も張り切って甲子園いってきま〜す
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ