Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.04.10 Wednesday
2013`4.9 開幕おめでとうございます〜vs兎@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様ご無沙汰しております嬉しい

昨年シーズン後半より公私ともにバタバタしており、
全然UP出来ずに申し訳御座いませんm(_ _)m

さて、気を取り直し、いよいよ開幕しましたね桜
因みにへっぽこドーム大阪での試合は僕的にはOP戦以下と考えております怒りマーク

甲子園での試合が真の開幕桜

まさにタイガースファン冥利に尽きるこの一言。

と言う事でうさちゃん迎えての甲子園での試合
開幕と言うことで関係者等々への色々挨拶も有り
17時前に阪神甲子園西口到着



去年から改装が始まり、結構ぐちゃぐちゃしております。
今年いっぱいこんなんやねんやろなーしょんぼり



なんか気合い入りますねグッド


思いッキし逆行やけど、夕日に佇む甲子園。これがええっちゅうたらええねんOK


室内練習場のシーズンロゴフラッグの下にある
ダイヤモンドプラス会員のネームプレート
10年継続会員で5000人限定。しかも年会費33500円と言う
阪神球団ならではのボッタクリ価格びっくり
ネームプレートみるとどうも5000人遥かに下回っている感じでした冷や汗
そりゃそうやわな〜しょんぼり

因みに僕??もちろん入るわけあらへんやん。
タイガース愛はそれとは別です。銭払ったらええっちゅうもんやあらへんし汗


よろしおすなー!!家に帰ってきた感じです。
しかし早く着きすぎたので17時20分には球場イン
めちゃ寒いし、なんもすること無いから1塁アイビーの
2代目ヒール姫`かくのっち`↓↓


注:因みにこれは昨年最終試合の写真です。今年はもっと可愛くなってますよハート
から試合前からビール3杯も呑んでおなかボチャボチャ
さらに寒いので皆通路に避難して、食べ物超長蛇の列おばけ

結局試合終わるまで
ビールビールとハイボールが奏でる素敵なハーモニーでした♪

さて、この日は初日とあって、恒例の有名人による始球式


モデルで俳優の杏さんでした。
なんか新しいドラマで幽霊役やるので幽霊のカッコで望みます。
しかし妖怪なったり幽霊なったり大変ですな。
次は実写オバQでしょうか!?


めちゃせーたかいしショック
因みにこの人うさぎファンなのですが、
お父さんは有名な熱狂的なタイガースファン
何度か球場でお見かけした事あります。

迎え撃つは


楽天イーグルス初代監督田尾安志氏
お約束の大空振り魚

そしてこれも恒例、開幕記念帽子プレゼント
しかし毎年恒例で今年も抽選。全員に配れよな怒り

と言いつつ


当たってもたがなびっくり
なんかちょっと嬉しい。。。。

さて、試合の方は、、、、ノミたんとマートンの大活躍で勝ちました
詳細は新聞見て下さい



と言う事で今年もイグデー楽しい

ではまた明日(^_^)/~
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

優虎2013/04/12 12:23 PM

おっしゃる通り!!
私なんて未だにファンクラブすら入ってませんしね〜( ̄∀ ̄)

帽子次回被ってきてくださいねw

Post a comment

ページTOPへ