Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.02 Thursday
たくさんの鯉のぼりが揚げられてる河川敷で、草野球を見ているようでした。 2013.4.29 vs鯉のぼり (優虎)
まずは腹ごしらえ。

鳥谷の焼鳥丼。
よく敵チームになぞらえたノモを食べて「○○を食う!」なんてゲン担ぎしますけども、これはどうなんやろ?
ビジターファンが注文しそうですな。
まぁマートンのカツ丼より美味しかったですが。

この日はサンテレビボックス席中継3000回を記念した、表彰式がありました。

おっサンの着ぐるみでも出てくるんかと期待したけどガッカリやった。
始球式もおっサンにしてほしかったな・・

この人、先週も同じ件で何か貰ってた気ぃするけど、100万円も貰いよった。

この人にとったら子供のお小遣い程度なんかな。被災地に寄付してください。


試合はまぁみなさんご存知のとおり、
のび太が取り憑かれたかのような守備でしたね。

そら投げ込みたくもなりますわ。
でもみんな我慢して持って帰ってんねん。
投げたらあかんよ、人として。


そんな勝てた試合で負けたワケですが・・・
彼女の笑顔に癒された次第であります。

藤井の姪・・・? そっくりやけど憎めん可愛らしさがありました。
去年はいなかった顔です。

とまぁ現地ならではの楽しみ方があるわけですw
みなさんも球場に赴かれる際は、売り子さんたちにも注目ですよ(☆∀☆)

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ