Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.07 Tuesday
2013`5.4 どっきりドキドキ(@_@。、、そして踊り隊大結集!!〜vsミルミル@甲子園            (ガッツ!タイガース@TCM)
台灣です。

ちなみに既にここ台北では30度を超える暑さ。もう夏ですね晴れ

さて、こちらに戻ってくる前の黄金週後半はミルミル参連戦嬉しい



とその中日(ちゅうにちではない、なかび)の5月4日


ええ天気そうに見えるけど、寒いのですよ。これが冷や汗

しかしこの日は貯めときゃええのにいきなり猛爆



この後、ミルミルの偽オランダ人によるバックスクリーンのグリコの`グ`に当たる
超絶弾や、メジャー出戻りの方にも打たれ、タイトル通りの展開びっくり

まぁ勝ったのですが、、、、

それはともかく、この日は踊り隊女王の号令で
全国津々浦々の踊り隊の面々が甲子園に集まりました。


↑↑いつものところですが、どうも人口密度が高く何時もより息苦しく感じたのは気のせい!?

と試合後は場所を梅田は大阪第3ビル地下にある島唄ライブ琉球様にて決起集会


甲子園の喧騒から離れて島唄の調べに耳を傾ける隊員達。。なごみやね〜♨

とそんな時間の束の間、お店の好意と演出で
阪神タイガースの歌の唄と演奏が始まった瞬間


東名阪広の名取達が鯛やヒラメの舞い踊りの如く、
豪華絢爛雨あられ的演舞を披露


もう場内騒然!!

その他当日のスタメンHMに合わせての演舞や
懐かしの選手(乱れ咲き等)のHMに合わせての演舞等々
大いに盛り上がりました


とにかくこれからもみんなで

熱く!
楽しく!!


そして

仲良く!!!

タイガースを応援しましょう

最後に女王様いつもはお疲れ様です!!
ほんまありがとね!!グッド
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ