Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.06.05 Wednesday
2013`6.3 新幹線の中、、、え!!僕一人??〜vsお父さん@ヤフオク        (ガッツ!タイガース@TCM)



しかし暑いっすね。もう梅雨はないのでしょうか??

ところで一昨日6月3日はヤフオクドームでvsお父さん戦
久々に関東支部 皇帝スープレックス支部長ともっち秘書と合流
そして我らが踊り隊の女王`ダンシングクイーン`様もご来臨
九州と言う事でもちろん九州支部の面々も集まり、大勢で楽しく観戦、、、

の筈でしたが。汗



もう試合結果はご存知ですね。ハイ
この様に浜風が強くて負けた訳ではございません強風


もちろんドームですんで、、、しょんぼり

折角みんな集まったのに、、、もうぶち壊しです怒りマーク

ちなみに前の席に鎮座されたましたこの方↓↓


ナイスジャージです。今年のイエローユニ大賞は君だ拍手

と言う事で女王は所用で、、、
そして僕らはあほらしなって球場後にし、中洲で呼子イカと胡麻鯵でビール

翌日帰神の為、博多駅のプラットホームで


弟くん何買ってるんやろ!?

と9号車に乗り込むと、、、

僕一人だけやんびっくり

後全員選手及び球団関係者

一部僕の顔覚えていると思われる数名の選手は
`なんでこいつここにおるねん`
見たいな目で見てくるし見る

まぁ誰が居たかと言うと
WBC、弟くん、日公から来た人、日曜日に投げる子、エネゴリくん
ホームが都会から遠い球団から来た人、あれ!!自分鳴尾浜ちゃうんみたいな人、
そしてのうのうと笑いながら乗っているA級戦犯その他多数、、、

もちろん移動中でオヤスミされているので
サインや写真は厳禁バッド

言うことで本日6月5日の試合の為、全員岡山で降車

チャンスOK


本日の先発です。がんばれー!!


めちゃ姿勢のええ歩き方ですね。

因みに降車後9号車内は僕一人になっちゃいました、、、、

ではでは明日vsホームがめちゃ遠い球団戦でお会いしましょう(^_^)v
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |

comment

優虎2013/06/06 12:41 PM

そんなハーレム体験してみたいものです。

皇帝2013/06/06 11:21 AM

ガッツさん、お疲れさまでした。鉄腕劇場、重ね着の下には、51番、乱れ咲きのユニフォームが・・・いつ、脱ぐねん。

猛虎浪2013/06/05 5:05 PM

さむいしあいでしたね。

Post a comment

ページTOPへ