Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.16 Tuesday
2013`6.8 新井選手やるやん〜vsカモメ@甲子園        ガッツ!タイガース@TCM
しかし暑いですね。こんな暑いのになんでか知らんけど、
ココイチで今日は勝てよとカツカレー食べました

と言う事で、先日沖セルレポートUPさせて頂きましたが、
6月初めから溜まっていた分今からUPさせて頂きたいと思いますです。

と時間が経ったとは言えタイトルからして何があったか忘れた、、
それしか覚えてないと言う感じですが悲しい

もう後2年で50歳。。。堪忍してください。



さて、今年、僕的に甲子園での交流戦最終となったカモメ戦


1回表の攻撃の前のカモメサポーターのワンダホーな大合唱
これには球場いたるところから称賛の拍手が湧き上がりました。


もちろん我々も負けません。


踊り場ももちろん初回からフルスロットル!!!フィーヴァーの時や〜OK

6月のデーゲームと言うことで、またまた弟くん冷麺
あまり肉とかタマゴとか美味しくないからキムチ多めに入れといて
とリクエストするとキムチがこれでもか〜!ちゅうぐらいてんこ盛りで
冷麺と言うより冷やしキムチ汁っちゅう感じでした。
レギュラーメニューにしても絶対売れないと思います悲しい


あ!4回裏のタカヒロ選手の先制2ラン。。。。以上


もちろん毎度毎度のマーくんもマリスタから今年も飛来(!?)して来てくれました。

こう言うマスコットは宜しいのですが、なんか変なんもたまに来ます。
昨日一昨日(*このブログは7月16日UP)もとんでもないのが来ました。

じゃ!次いってみよジョギング
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ