Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.09.03 Tuesday
祝!! 愛しの君、1軍初先発!!! 2013.9.3 優虎
皆様こんにちはございます。優虎です。
先日の8/31もまだまとめられていないというのに、テンション上がってUPです。

本日9/3ハマスタにて、我が愛しの君白仁田寛和様ラブがプロ初先発されます。
(危うく新幹線のチケットとりかけてしまいましたw)
スタンリッジのお陰というとスタンには悪いですが、ほんまにその通りなので、
これをチャンスと思って奮闘していただきたいです。


というわけで、関東方面の皆々様方、お時間許される方は是非とも現地へ赴かれ、彼を応援してあげてください!
テレビを通して観戦の皆々様方も、勝利を祈り、応援してくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
そしてあたたかく見守ってあげてください。
(彼はまだまだメンタル面に弱いところがありますので、ヤジが気になって集中力が欠けてしまう虞が・・・まぁプロはそんなんじゃあかんのですけどね。でもそんなところも含め応援してしまいます。)


ではでは、8/31の模様はもうしばらくお待ちくださいませ。




※写真は2011安芸春季キャンプ時の物です。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ