Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.10.07 Monday
ハッピーバースデー マートン(皇帝)
毎度です。行ってきましたで〜横浜スタジアム。平日のナイターの消化試合でなかなか、みんな揃いませんでしたが、な、な、なんと・・・本部、上海より、T副会長、僕らのあいだでは、メーテルちゃんがご参戦です。と、ゆううことは、待ち合わせは、もちろん、石川町。石川町といえば、中華街。中華街といえば王将。なんでやねん。といいつつも餃子とビール、その他諸々で腹ごしらえして、いざ、球場へ                                                知らんまにきれなってるやん。と、いいつつ、試合開始です。本日はタイトル通り、マートンのお誕生日です。打席に入ると応援歌の前に、ハッピバースデ〜の音楽が流れます。それを聞いたマートンもやる気満々です。                               見よ、この気迫、相川捕手に激突した時、いらいです。                                     再度、見よ。この、やる気。なんやかんやゆうて、最後にホームラン打ったからええか。                             とりあえず、8日もハマスタ行ってきますので、皆様、応援、よろしくお願いします。しかも、1塁側のベンチ上です(笑)
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝 | comments(2) | - |

comment

皇帝2013/10/10 2:23 PM

がっつり、睨んで来てやりましたはわ。ベンチの奥に活躍しなかった外国人選手がその名はメン・・・・さすがにようゆわんわ。

優虎2013/10/07 12:31 PM

3塁ベンチにメンチ切ってきてください。

Post a comment

ページTOPへ