Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.05.26 Monday
2014`5.25 こら`おはよう朝日` おまえらもう永久に来んな(~_~メ) 〜vsコアラのマーチ@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
もうじき16時半、本町はしとしと雨降ってます雨
後1時間半で試合開始
其の頃多分雨雲は西宮上空
でも、交流戦やから根性でもやりよると思います。
本日の試合は多分ネタてんこ盛りやと思います。


さて、甲子園でも交流戦スタートしました。


ええ天気です晴れ。今の本町では考えられません


やはり日曜日デーゲーム、えらい人です。


やはりコアラのマーチの応援は素晴らしいですね拍手
思わず拍手してしまいます嬉しい


ライトスタンドももっと頑張ろう!汗


で対面見るとなんとおは朝の連中やんびっくり!!
あー!!負ける。ほんま来るなよバッド
なんや、その黄色のなには!!気色悪いねん


それはさておき


このカードってなんか紅白戦見てるみたいと思うのは
僕だけちゃうと思います聞き耳を立てる

さて、キー太とじゃんけん


ネエチャンらこんなとこからも出てきよったびっくり


グランドの方ではマリンからマー君が来られました。
こう言うの大好きです。なごみと言うか、、桜

で試合の方はもちろん
疫病神集団おばけおばけおばけ
おはよう朝日
のせいで負けました怒り怒り怒り
ほんまあいつら鬱陶しいねん。
なんか朝日放送って1985以来
ニワカの便乗的な感じが
バリバリ醸し出してるのがムカつく怒りマーク怒りマーク
もうほんま群れなして来んといて欲しい怒りマーク怒り怒りマーク怒り
心のそこから怒り怒りマーク怒り怒りマーク

ま、そないに怒る必要ないと思いますが、話題は


そ!前日ヤフオクまで日帰り参戦されておられました踊り隊I隊長よりの御土産
交流戦ビジターの試合ではご当地限定タオル販売しております。

で、そのI隊長からLINEメッセージ

`本日中止`
*5月26日16:00時点


恐るべしウェザーニュース
*5月25日16:00時点

明日行かれへんから楽しみにしてたのに、、、

全部

おはよう朝日が悪い
怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマークほんまおまえら2度と来んな怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ