Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2014.06.05 Thursday
2014`5.28 勝ててる試合を落とす戦スタート 〜vsレオレオ詐欺@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)
さて、26日雨で流れて3連戦となった
いつもトレードでレオレオ詐欺に御世話になっている
我らがタイガース


この日は実力でレオレオ詐欺にやられました。
これからまさかの勝ててる試合を落としてしまう戦がズルズルと続くとは、、、


夕陽に映えるタイガースショップ


六甲山に沈む夕陽


夕陽に照らされるライトスタンド

で、、、


予備日でもないのにこの客入り

どーも毎年交流戦レオレオ詐欺相手はテンションが上がらないです↩
ほんま一番テンション上がったん現NYMに居る松坂くんのHRぐらいなものでしょう。


マスコット来てもなんかなーしょんぼり


でもこの方は何があっても盛り上がって頂けます。
がんばれ!桜フィーヴァーおばちゃん桜
応援してますよグッド


気がついたらもうこんな季節か、、、
時間経つのんはやいな。。。

そして翌日はもっと悪夢が、、、おばけ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ