Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.04.22 Wednesday
甲子園からあけましておめでとう!!
さて、2015年元旦が明けて、1月4日
女王の計らいで、総裁、女王そして産婆さんといっしょに
甲子園球場からあけましておめでとうイベントに参加して参りました。


いつもお馴染甲子園西口、なんとなく更にアップグレードされてますね。


もちろん日吉食堂はお休みです。

さて、受付済ませて甲子園球場突入ですが、


いつものグラウンドイベントと同じコースで突入


やっぱいいっすよね。
ちなみに写ってるおじいちゃんおばあちゃん+αは全く関係ない人です。


冬でもこの緑が保たれてると言うのはさすが阪神園芸様の神作業
甲子園ボウル終わってまだ1ヶ月経ってないと言うのにすでにグラウンドは
野球仕様でした。


こんなんでましたけど、、、


ピッチャーマウンドには御幣が祀られてます。
祝詞の一つでも唱えてあげたら良かったす。


と言うことで今年も宜しくお願いします。




ほんまは今年最初のブログにしたかったのですが、もう4月も後半になってしまいました。

それでは引き続きレギュラーシーズンの模様アップして行きますので、
また遊びに来てくださいね祝
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ