Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2015.06.05 Friday
2015`6.4 なんやかんや言うて結局2つ取れたカモメ3連戦&#12316;vsカモメ@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
と言う事で3日はちょいお休み貰って欠席でした。
ほんま3日もドッキリドキドキの試合でしたね。
夜11時前に帰ってもサンテレビやってたもんね。
ほんまひどいもんです。
さて、梅雨入り宣言間もない阪神地方


ほんまええ天気でした。気持ちヨすぎ


さー3連戦最終。再来年ならなカモメちゃん戻ってきません。


夕陽に映える甲子園。ん〜ロマン桜


しかしもっと客入って欲しいな、、、、


まじ一塁アイビーも僕らの後ろガラガラですたしょんぼり


チアタイムなのに先生もいない。。。風邪でもひいたんやろか病院
なんか心配冷や汗

で、ラッキーセブン
お馴染グランドからのちびっこ風船飛ばし


これはあかんのんちゃうんびっくり

で、試合は2年目貞もん0封、江越くん3塁打、ウエポンタイムリー
そして最後は抑えて当たり前オくんが3つ取ってゲームセット

しかし貞もんくんヒーインは簡潔にそして面白くですよ
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

ページTOPへ