Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.06.07 Friday
2013`6.6 え!まじ(^_^)v!今夜も劇場!!〜vsおかいものクマ@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
いや!!!凄かったっす。

首位とか2位とかそんなん関係なく

すごかったです。

実際僕らのエリアからでは

え!!入ったん

みたいな感じでした。

さてさて、


雨は降らずとも梅雨空の甲子園。
しかしみんなと話ししてたのですが、
ほんま今年雨で1試合も流れてないのが不思議ですマル秘


さて、本拠地での交流戦も後残すところ
この日の試合含めて残り2試合

土曜日のコアラのマーチ応援団vs西岡剛だよ〜んラブの戦いが
ある意味ちょっと楽しみです嬉しい

それより月末のvsもみぢまんぢゅうやけど
土日デーゲームってなんなんびっくり
もう多分絶対行かへんです。
なんで金払って苦しい目に合わなあかんねんみたいな〜冷や汗


さて、おかいものクマの浅村選手にHR打たれた後の定点観測
ある意味暗雲漂うですな曇り

と試合は9回裏、、いきなり落雷的ショック雷


もう踊り場大フィーヴァー!!
その後はご想像の如く場内お馴染
LOVEラブPARADE
状態桜

と言う事でこの勢いでパ・リーグ首位のコアラのマーチ
2つ逝っときましょうOK

しかし暑いやろな〜汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ