Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.06.19 Wednesday
つくっちゃいました(皇帝)
みなさん、こんにちは。交流戦も終わり、試合もないってことで、つくっちゃいました。                                                                                         僕って、こんなミ〜ハ〜やったけ(笑)2013年度版、上海猛虎会公式ユニフォーム(誰が勝手に決めとんねん)お披露目です。こんな感じで良ければ作成しますので、どしどし、応募して下さい。ちなみに、僕の友達に頼まれたんで作ったのがこんな感じです。                                            なんと、40過ぎたおっさん二人でお揃いです。ちなみにこのユニフォームのデビューは6月23日の横浜スタジアムです。バックネット裏、最前列でお揃いで応援してますので、みなさんも、テレビの前で応援してください。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝 | comments(2) | - |
ページTOPへ