Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.07.12 Friday
2013`7.9&10 とにかく良かった!!でも、、、vs青コアラ@沖セル


皆様お久し振りです。ほんまUP出来ずすみません拍手
とにかく行って来ました、沖縄セルスタ





試合の方はともかくほんまにええ雰囲気でした。えらいもりあがるし。



HMに合わせてカチャーシー踊り狂う地元の阪神ファンも多数居られました。

でもあまり観戦ルールわかってない方もいらっしゃた様で


ボード等思いッキし上げてる人たちや、、ショック

外野は芝生やから仕方ないけど


内野席で思いッキし立ち応援する外人のおっさん達びっくり

ビールの売り子は全然ビール売りに来えへんし、
挙げ句の果てに売り子にビールいるんやったら下で並んで買って下さい的な、、、怒り怒りマーク
ほんまこれに怒り狂いました怒りマーク
その後どないなったかは想像にお任せしますが、、、!?

それとタダで入ってくる連中も相当いました冷や汗
喫煙場所とか一部売店は球場外なので再入場口が設置されており、
そこからドヤドヤ入って来たのにはビビリました冷や汗
まるで10年前の、、、みたいな感じです。

とは言うもののみんな本当に試合を楽しんでました。


通路挟んでとなりに座っていたお父さん。
実はファールボールお腹に直撃したのですが、この笑顔男



この盛り上がりやったらひょっとしたら来年もやるかも!?ですよね。

その時はもちろん来ます。絶対おすすめです

では今晩から内紛球団シューマイとの3連戦
ようやく土日ナイターになったので3つしっかり応援して来ます
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
ページTOPへ