Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2013.07.30 Tuesday
レフトにて 屋根の幸せ 身にしみて・・・ 2013.7.28 vsハムスター (優虎)
久しぶりの参戦は珍しくレフト。しかもSUZUKIの下。
球場に入る前後、突然大雨でみんなアタフタしてました。(←どっかで聞いたフレーズw)
その影響で通路にカッパ来た人が流れ込み、酸欠状態。
 カッパ着てるんやったらスタンドおったらえぇのに。
 避難してくるんやったらカッパ脱げよ。
と激しく思いました。
あぁしかしいつもなんて贅沢で幸せな席で観ていられたのでしょう。
軍曹殿の恩恵に与ることができる私はなんて幸せ者なのでしょう(´` )
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

さぁ!てなわけで、レアな角度ですよ。

ちょびっとしかいない横浜ファンの応援がよく聞こえます。

そしてこの日の見所はコイツ↓

バック転できひんマスコット!
転がるだけ!
それも計算の内!
本気で走ったら結構早かった!

そんなおもろかわいいマスコット、ホッシーからコイツに変えて正解でしたなぁ。

トラッキーもコイツやったらいじめへん。
仲良しやった。


マートンとの絡みも♡

コイツの名前も知らんかったし、ちょっと調べてみた。
↓公式サイトより。

イラストと着ぐるみでは雰囲気がだいぶ違うことに・・
名前:スターマン(何のヒネリも無い、しかし見た目とは裏腹になかなか筋肉質な名前・・)
身長:ボール5個分(なにキティちゃん気取りなん・・トラッキーよりちょっと低いだけやん・・)
体重:ボール10個分(いやいや、完全にメタボにしか見えんが・・)

と、ツッコミどころ満載なかわいいやつです。
この日一番楽しめた時間でした。

・・・・・・え?試合?
どうやったっけ?記憶にないわぁ〜
何か入口で貰ったユニフォームを座布団にしてたのは覚えてるけども。
まぁえぇやん、いらんことは忘れるのが一番です。








                  勝ちたい。゚(゚´Д`゚)゚。。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
2013.07.30 Tuesday
雨中の神宮決戦(皇帝)
毎度です。行ってきました、神宮球場。せやけど、あいにくの雨ですわ雨。m宅先輩、sy兄やん、syJr、雪ちゃん、とそのお友達、僕の6人で必死の応援です。プレイボール時には、誰もきてなかったけど・・・(笑)先発のメッセンジャー                 頑張って投げとります。オールスターで活躍した、新井選手も頑張ってます。なんやかんやで、どさくさにまぎれて、どか〜〜〜ん                                   良太選手の2ランです。M宅先輩がいるのに、順調な試合運びで、タイガース楽勝ムードの中、ガッツさんのお友達がでてきて                                       神宮名物、花火大会の音頭をとり、カウントダウンが始まり、5、4、3、2、1、どか〜〜ん                                                    花火より綺麗んで、思わずとっちゃいました(笑)           改めて、どか〜〜ん                  また、また、花火のどさくさにまぎれて、今度はグランドスラム                               良太選手の、本日2本目のホームランで勝利を決定づけました。その後、スタメン落ちするはめに・・・。オールスター後、唯一の貴重な勝利でした。    
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝 | comments(0) | - |
ページTOPへ