Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2014.04.03 Thursday
2014`4.2 とりあえずバッティングピッチャー回避。。。。〜vs青コアラ@へっぽこドーム大阪         (ガッツ!タイガース@TCM)
と言うことで、僕的にはシーズンインは
甲子園からと言う信念までを捩じ伏せる
今年の我らのタイガース冷や汗

もーいてもたっても居られずしゃーないから行ってやりました悲しい

あの世界最悪最低はたまたここが好きな人、人に非ずとも言われる、
人類最悪の日々的スタジアム



おばけへっぽこドーム大阪おばけ




こんなオリ近色濃いのにここで試合やったらあきません


見よ!この状態びっくり


なんぼ京セラでももうちょっと入ったれよなしょんぼり


この日は応援に来ると必ず負けると言うおはよう朝日の集団感染、、観戦会でした。
へんなウサギもおるし、いつもあいつら発見したら
ほんまそこだけ水爆でも打ち込んでやろうと
本気で思う今日此の頃です。

そうそう遂に始まりました!!


この企画マジヤバクネグッド

ちなみに
毎試合あります。こんなん僕らの為にある催しみたいなもんやん。

でこの日一番頑張ったのは〜


青コアラの皆様!!
超リスペクトです拍手

僕らも負けへんでー!!
今シーズンベストパフォーマー絶対奪取しますOK
5回の甲子園は1塁アイビーガン見でお願いしますね

ところで試合の方は、、、、

バッピにはならなかったですが、

もうはらいっぱいでした。

でもマジ投手関係やばいで、、、、

と言うことでこのブログ書き終えたのは4月7日

さー明日がほんまの開幕です祝
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ