Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2014.04.10 Thursday
2014`4.9 岩崎くん!あんたしかおらへんのか。。〜vsシューマイ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし昼間は温いけど、日晴れが落ちたら御用心、、

後でまた甲子園行くので、結構キコンでおり、あついのなんのって、、
しかもびるんなか空調工事してるので冷房も掛けられへんしショック

ま、それはともかく


六甲山に沈む夕陽悲しい
前日のHRで既に沈む太陽と化している我が阪神タイガース悲しい


はぁ〜しょんぼり


そうそう90周年で甲子園の表札もこんな感じに、、、

球場入った瞬間


今日は勝てるか??


わー!!!

と言う事で石仏くんまだ慣れてないのかドッキリドキドキでしたが、
なんとか勝ちました

ほんま岩崎くん。。あんたしかおらへんでOK


ちなみにこの日のダンスタイム優勝者

旗降ってるだけの姉ちゃん二人

怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマークなめとんかー!!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
2014.04.10 Thursday
2014`4.8 あんなHRなかなか見れません〜vsシューマイ@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
まいどっす

昨日お昼間舞鶴等京都府北部でお仕事やったので一日遅れてUPさせて頂きます。

毎年恒例そこらじゅうでアケオメコールが響く甲子園界隈祝

そう、この日は

桜2014年セリーグ公式戦阪神タイガース開幕戦です桜



しかし改装中とは故殺伐としてまんなー、阪神甲子園西口。


ことしも定点観測です。六甲山に沈む美しい夕陽
球団が4月で沈まないことを切実に願う。。。っていうても
ほとんで沈んでるけどねぇ〜楽しい


なんか気合入りますねOK


なんと綺麗な。。。この齢になると少しのことでも感動し、(T_T)してしまうでありますよ。

もちろん開幕なので当てもん付きで


幸先ええがなー!!当たってもたでー桜
って言うか去年から結構当たってルンですけど嬉しい


ええね


いいDEATHね〜男


今年はじめてのバズーカ発射
因みに一発目咳き込んでしまいました。
半年ぶりの御無沙汰なんでえ〜堪忍拍手


これも今年からの新しい企画
炎の五回裏の音楽に合わせて旗を振りましょうタイム


なんかぎこちないっすね。

因みに6回裏終了後のサンバ六甲おろしもみんな旗振ってるだけで物貰えるし、
そろそろ本領発揮しましょか??
ほんまノリわるいわー

それと旗そんなぎょうさんもろてもゴミなるだけやし、
そんなお金あったらどっかから金銭でピッチャー取ってくる方が優先と思う

と言うことで


この日三回目の風船。。。。。冷や汗

しかしすごいHRでした。
ライナーでそのままバックスクリーンのグリコのネオンサインの近所まで行ってたもんな
負けてもあれ見れただけで値打ちあります

と言うことで、続く
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(1) |
ページTOPへ