Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2015.06.09 Tuesday
2015`6.6 大谷くんもランディもお見事でした。でも大谷くんに土付けたチームがエライ~vs日公@甲子園                       (ガッツ!タイガース@TCM)
お疲れ様です。
早朝より九州移動し、午前中福岡で仕事
そして今新神戸に戻る新幹線の中からブログUPと言う感じで、、、、汗
そう、今日予定してたヤフオクでのvsバンク戦見れなくなりました怒りマーク
チケット買ったのに、、、悲しい

で、梅雨も本格的になってきましたね。
さて、5日から日公甲子園に迎えての3連戦
5日は雨中で、8日の振替も雨中。今球団からのメールで
16日に振り替えますと言う情報が入りました。
15日東京仕事やったから結構良かったです。


さて、そんなこれが梅雨かと錯覚する様な


日公大谷くんとランディの投げ合いでしたが、
やっぱし大谷くんもすごかったけど、
我らがランディも調子♂♂になってきましたね。


でこの日は信頼の日本の翼`日本航空`の日でした。


日頃とても御世話になってます。
実際いつもデーゲームの時に甲子園上空を飛ぶ
伊丹発那覇行きの飛行機をB787に変更し、意識した様に結構低空で
球場上空飛んで行きました。




この天気で低空飛行されたら見ている方もええ気分ですよね。

さて、お馴染日公BBくん登場。結構おもろい奴です。

ほら、

トラッキーの帽子を奪って逃げるBBくん


なんかやってくれるからうれしいですよね。

さて、この日のゲストは遠藤章造さん


この3連戦の週末に行われるビアフェストのゲストとして駆けつけてくれました。


もちろん始球式も、そして生乾杯ビール
やはり以前アントニオ猪木先生が生乾杯やった時と比べて盛り下がりますが、
普通よりは盛り上がります。


試合は4回に久々登場シバタンが久々やから目立たな言う感じで
切り込み、そして続くマートンも右安、そして我らがウエポンでバシッと決めてくれた1点を
ランディが2安打で守りきり、オくんでびしっと抑えた試合でした。


野球は御天道様の下でやらなあかんで〜

で感想としては
今回のランディは日公打線も太刀打ち出来ないほど良いピッチングでした。
大谷くんも7番に入り本当の二刀流でしたが、
大谷くんもランディにキリキリ舞いさせられてました。
でもやっぱし大谷くんなんかモッてますね。
うちの藤浪くんと言い大谷くんといい、西武の森くんといい
この世代の将来が本当に楽しみになってきました。


充実した勝ち方でしたね。前のカモメ3連戦では考えられないチームの雰囲気

と言うことでこの日は夜お客さんとの飯あったので、
一旦家に帰ってスーツに着替えなあかんので
そそくさと帰りました。


ほんまこの日は最後まで天気晴れに恵まれ、帰りに見えた六甲山系の美しさは
改めて神戸、阪神間に生まれて良かったと思いました楽しい
もちろんタイガースが本当の意味の地元の誇りです。
阪神だけに

と言うことで次回は多分ビジターvsオリ近@京セラのどれかの試合でしょう。

ではでは嬉しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ