Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2015.06.18 Thursday
2015`6.16 祝!鶴岡選手、そして岩田くんもナイス完投!&#12316;vs日公@甲子園          (ガッツ!タイガース@TCM)
皆さんお昼下がりのヒトトキ如何お過しでしょうか??
先程までここ本町付近シトシトと雨模様でしたが、今はすっかり上がってます

さて、6月16日、雨中で2回中止になった日公戦
今年NPB交流戦としても最後の試合となりました。

この日もちとやらしい雨が降っていたのですが、


試合前には雲の切れ間から一筋の光明が、、、嬉しい


さぁレギュラーシーズンに向けて気合入れて、、、


で名物`交流戦雨中予備日の甲子園`
お馴染思いッキしガラガラです。
レフトのチョコ組長ですが、寝て見れるが、看板が前にあって
寝たら見られへんとのこと


ライトも、、

我らが隊長曰く、1990年代後半の甲子園的な、、、
もちろん激しく同意です。


しかし1アルは結構入ってます。
これも名物ファンクラブ限定交流戦雨中予備日は500円!!
安いからって、、まぁ安いからですが、なんとなくゲンキンな感じがします。


あ!先生久しぶり桜
髪型がリフレッシュ!!どこのパーマ屋に通ってるのでしょうか??
春日野道商店街の老舗`オシャレ`でアテてはるのでしょうか??


やはり客がおらへんから手抜きでしょうか??ラッキーちゃんいません
ブルーディかと思ったら後で出てきました。

で、踊り大会


もうおねえちゃんビジョンに映るなりバンバン投げキッスラブ
なんとなく困ってしまいますショック


みんなで乾杯のコーナーでは僕ら1塁アイビーの盟友タイラちゃんが登場
全くうまく映ってません。ごめんね〜悲しい

で、ラッキーセブンの攻撃

風船ちびっこ前より更に減ってなんと3人
なんか一人強引な子供の様な感じがせんことないが、、

この人の少なさにハンカチ出てきたの知らんと
そのままハンカチおらんくなりました汗


客おらへんから言うてアルプス非売エリアでなんや人だかりが、、
全日警くん!どないかしたまえ冷や汗


で試合はその前と同じまたオリックスにコテンパンにやられたかと
おもたら鶴岡くん、岩田くん、そしてチームみんなで爆勝!!

この日年席周りの人見慣れない方で
めちゃ喜んでましたが、そこまで喜ばんでも、、
と素直に感じたこの日でした。

しかし日公もこの日勝ったら交流戦1位で賞金貰えるのに
なにやっとるんでしょうかね??

タイガースはセリーグ唯一交流戦勝ち越しですが、
ここは油断大敵

土曜日から気合入れてがんばりましょう。

と言うことで20日ミルミル戦は
念に一度の滬虎世界大会
大所帯の北京本部及び台湾支部から押し寄せてきますが、
今年は本家上海からの人、上海本部所属の人が来ないと言う
情けない状況(ほんま情けなさ過ぎる)怒りマーク
僕的にはやはり代表として関西踊り隊の協力を得て
皆様を出迎えたいと思います。

僕が上海猛虎会です
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ