Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.07 Tuesday
2013`4.20 もっと点取ったれよぅ、、そしてUmie〜vsミルミル@甲子園    (ガッツ!タイガース@TCM)
さてさて、後残るは後少し

4月20日vsミルミル嬉しい



そう小嶋投手がエエ感じで投げた試合ですね。

でも僕はこの日神戸ハーバーランドが新しくUmieと言う施設にリニューアルされたので、
そこに店出しているお客んとこに行って挨拶せなあかんかったので、早々と球場後にしました。

でもちょっと早かったので、ちょっと散策


↑遠くからは見てたけど、近くで見たのん初めてです見る


春やねー!!


中は試合してますが、外は試合の無い日、日常の甲子園の感じがまた良いですね。



さて、地元に戻り

ハーバーランドUmieへ

やっぱし出来立てなのでえらい人でえらい車でした。

取り敢えず挨拶も終え、ちょっと新しい施設を散策にテクテクジョギング


そりゃこんなん出来たら人来るで。


ゴミ箱まで、、、びっくり

ちなみにアンパンマンのパン屋と言うのが有り、そのパン買うのに90分待ち
さらに、1個300円と言う人の生き血を吸うかの如く暴利
作者の方、、オタクどこまで儲けたら気がすむん!?

ほんま僕が焼いて横で100円/個で売ったろか!!的な感じが
心の底からフツフツと湧いてきました。

しかし、こんな人ぎょうさんこられたら当分
いつも常連のイズミヤハーバーランド店で買い物でけんくなるやん

AFKの如く堪忍して欲しいわ!!的な、、、、

じゃ!次いってみよ汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ