Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.07 Tuesday
2013`4.30 えらいはよ来てもたがな!〜vsもみぢまんぢゅう@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)


首題通りこの日はえらいはよ甲子園に着きました。

と言うのは中国等労働節の連休で休んでいるところが多く、
さらに日本の取引先もおもいっきし連休言うところも周りに多く
ヒマヒマしてたのではよ球場に来た次第


何となく夏の空チックになって来ましたね。


さて、この3連戦思ったのですが、やたらもみぢファンが多く
昨年と比べ威勢がよくなった気がしました。

で、その威勢に釣られたかどうか分かりませんが、
もみぢまんぢゅう前田投手
やはり日本のエース相手にやられちゃいました。

と言うことでまたまた風景シリーズ


試合後の甲子園正面。ええもんですなー!!


それとみなさん甲子園の行き帰りには
必ず

日吉食堂さん

に寄ってくださいね!!

おいしいお酒と肴はともかく
奥の間で僕らが反省会しております。

と言う事で一応溜まってたのん全部あげました。
次はvsブルベル戦か???

確実なところvsピヨピヨちゃん鳥

でお逢いしましょう(^_^)/~
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |

comment

猛虎浪2013/05/08 3:28 PM

懐かしいですね。

Post a comment

ページTOPへ