Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.08 Wednesday
せっかく新井ブラザーズがホームラン打ったのに・・・ 2013.5.5vs東京音頭 (優虎)
こんにちは、優虎です。
今年は勝率悪いようです。
観戦成績1勝2敗。。。


いや、まだまだこれからや!!



5/5こどもの日、ガキンチョがわんさかいました。
この子も年齢からいくとまだまだガキンチョ。
でもそうは見えない、先発藤浪くん。

長い。
もうちょっとガッシリしても良いかな〜成長が楽しみですね。
しかし間違ってもF原やI田みたいな成長はしないように気をつけて欲しいものです。

この日のランチのお供は能見のフルーツジュース。
逆光でよく見えませんが、500円のジュースでステッカーがもらえます。
これまた画像が新井・・・いや、粗いステッカーです。
飲んだ次の日に、東京Dでプロ初らしいノーミランが出ましたね。

しかしエェ天気です。

先制されるも 粗い・・・いや、新井ブラザーズが頑張ってくれました。

ほんまよぉ似てる。
せっかく必死に同点にしてくれるのに、笑い仮面がニヤケながら点取られました。。

抑えやのに抑えられへん。
「抑え」→「抑えん」やわ。
まぁ他にも負けた要因はあるんやけども・・・


とそんなこんなでお兄ちゃん達のインタビューもなくなり、藤浪くんの勝敗もつかず。
てなわけで、オマケ↓
無駄に連写その1


無駄に連写その2

バントもきっちり決めましたよ。


ではまた来週、オリオリ詐偽戦で。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ