Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.20 Monday
2013`5.17 なんであそこで打てへんねん(怒)〜vsピヨピヨちゃん@甲子園           (ガッツ!タイガース@TCM)
台灣です。めちゃ暑いし、なんか大雨降ったりやんだりです。

さて、交流戦始まりましたね。悪夢の、、、おばけ



と言う事でこの時期悪雲漂う甲子園、この日はピヨピヨ鳥ちゃん相手にボロ負け冷や汗


悪雲はさておき、この日の夕日は綺麗かったすよ晴れ



定点観測〜見る

ちゅうか、あなた様方御二人が御撃ちにならなかったのが一番の原因怒りマーク

そんな中明日(5月18日)の`私達明日負けます`的な
予告先発のアナウンスカラオケが有り、
もー笑うしかないわみたいな〜雰囲気は最高でした

でも18日を19日は予想だにせずすごかったすねーびっくり
ほんま今目の前で野球してるんって`◎☆し♪`と言った不思議な感じでした。

ところで、交流戦も始まりこの日から毎年恒例
ビール勝ったらええもん!?当たるでぇ〜王冠大会
が始まりました。

一杯目〜ビール


まぁ普通ですな。

そんで2杯目〜ビールビール


いきなり当たってもたがな(@_@。〜びっくり

しかもA賞!!一番特等です!!!!!

ちなみにこのビールは毎度オナジミしほちゃんからの一杯でした。
しほちゃんありがとー!!!

と言うことでどんなん貰えるやろかと、、交換に



こんなん出ましたけど、、、、(・o・)

と言う事で次回は25日vs日公〜久々土曜ナイター(嬉)で(@^^)/~~~
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ