Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.21 Tuesday
私が行ったらだいたい負けるんや・・ 2013.5.14-15 vs青波+α (優虎)
試合?
そんなんあったっけ?
結果?
知らんなぁ〜。
グッチかヴィトンか知らんけど、なんやそんなような名前のんが喜んでたんは見たけども。。


2日目なんて「さぁ、風船飛ばしたし帰ろか〜」て人がいっぱいで、ガラガラ。

ライトスタンドでさえ。

まぁバルちゃんと平野バナナが元気そうで何よりでした。

しかしバルちゃん、2日連続で死球。かわいそうに。。
福原バルちゃんに謝れ。
鶴2球目で危険球退場。

今日早く終わりそうやし明日休みやし、この後どっか飲みに行く?
と聞こえてきましたよ〜そこの3人、仕事して!

ほんでイデホ。
ライナービジョンの液晶修理してください。

あんたのファールボールでドット落ちしたんや。


とまぁ見所無かったのでグルメを紹介。
敵の弁当なんか作って尻尾振ってるから負けんねん。

そんなことはさておき、交流戦の間
「期待の若虎!おすすめメニュー」てのができてます。


左上、良太の冷麺。これはレギュラーメニューです。
冷え冷えではないが、まぁアッサリして夏場にもってこい。
右上、伊藤ハヤタおすすめハーブチキン。
もうちょいカリっとしててほしかった。
左下、コミタンおすすめロングローストビーフサンド。
これで600円は安い!
右下、今成おすすめレッドホットサンド。
ケンタッキーのコラボメニューかと。

5/18行って下2つ食べてくれた兄と兄の友達、ありがとう!
それとオリックスの為とは言え阪神応援してくれてありがとう!
3つとも兄ちゃん行ったら良かったのに(笑)
私もセカパカに会いたかったわぁ(>_<)

あそうそう、「甲子園のメニューって食べたくなるもん多いな」とのこと。
確かに選手メニューや弁当も豊富やし、何か限定品やし食べとかな!って気になります。
やっぱり見所ないときはグルメリポートに限りますな。


せやけど坂おすすめとかあるけども、彼ってまだ若虎やったんや。
バカ虎の間違いじゃぁ・・・

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ