Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.27 Monday
2013`5.25 まさに劇場ヾ(℃゜)々〜vs日公@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)


台灣です。昨日の甲子園程暑くないすが、ムシムシするのが玉に瑕です

さて、先週土曜日の日公戦ですが、えらい事なりましたね(驚)
浅井選手のデッドボールモドキに温厚な栗山監督退場悲しい
注)ほんまに当たってませんでした。体に、まじで

そしてへ◎礼くんの
`選手生命1秒延した`
超絶まぐれ安打冷や汗

そして神様の御加護がありますように
`ほんまにあったやん`
マディの来日初(@^^)/~~~打!!

球場まじ揺れました。今年もしかの事あってDVD等出るのであれば
確実にこの日の試合フォーカスされますでしょう。

それと忘れちゃいけない、
冷麵新井くんの3塁守備超絶最高華麗なる一族的守備

いや、ほんまてんこ盛りでした食事

さて、


18時に甲子園着、結構旗なびいてました強風


この日ちょこっとバズーカーに手を加えましたラブ


定点観測です。えらい人入ってます。帰り大変やったんやから汗


さて、オナジミ日公BBくん登場!!トラッキーとの掛け合いはいつもながら楽しいです。
それと新しい日公のマスコット`ポリーちゃん`
キタギツネを模していると思われますが、
キタギツネは強い菌を持っており、人でさえ致死おばけに至らすと言われております。
まちがえても北の国からの真似せんといてくださいバッド

よう考えたら尖沙嘴の韓国クラブにポリーちゃんっておった気がします嬉しい
そんなことどないでもええけど、、、汗

この日は広島(正確には山口)からズムスタで御世話になっている
お父さんとその仲間たち、また関東からいつもの仲間も御来臨頂き
踊り場は大賑わいでした桜

ちなみに


踊り場の向こうのサイダー席で見つけた必死に応援するおっさん
よっぽどこの一打にかけろがやりたかったのでしょうねショック
命掛ける程でもないのに、、、、、冷や汗


取り敢えず勝ちました、ファンの皆様応援有難うの儀式


と思いきや、サイダービジョンを見ると前田くん泣いてるやん悲しい

泣くな!!大和!!!

これからもっとしっかりして貰わなあかんでグッド
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ