Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.05.29 Wednesday
2013`5.26 プロ初対決、、、別にぃ〜vs日公@甲子園        (ガッツ!タイガース@TCM)


さて、5月26日ですが、世間が大騒ぎのこの一戦



スコアボードには甲子園を沸かせたこの若人の名字が!!

別にぃ(-_-)zzz


日公新人大谷くん。えらい背高いですね。もうじき19歳桜
もうススキノ、、、、のでしょうか!?



注目の第1球

別にぃ〜(=_=)

まぁ背の高い若者が野球してるって感じ Desth米〜男

そないに騒ぐ程の事は無いと思うけどしょんぼり

真面目なところ指摘させて貰うと
日公大谷選手のバッターボックスでの間の取り方は
尋常では無いと言う感想です。

そんな感じDeath金〜見る

この日個人的には
1回裏の攻撃でもうお腹いっぱいでした食事

日公栗山監督2日連続退場かも!?
と言うスリリングな展開にもドッキリ土器土器ラブ

18時の飛行機で台北なので3回の攻撃途中で帰りましたとさ、、飛行機

と言う事で次回は6月3日ヤフオクでのvsお父さん戦
滬虎会にとってはちょっと大事な試合、、、で(^_-)-☆
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ