Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.16 Tuesday
2013`7.12ええとこ見てへん〜vsシューマイ@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
さてさて、タイガース主催試合で沖セル含む8連戦
甲子園に帰ってきての6連戦の第1戦目
迎えるはシューマイ


しかし沖縄の暑さとはちゃう暑さ。
この日の阪神地方暑かったです。


改装中の阪神甲子園駅。
西口前にドーンとメッカのカーバ神殿が鎮座した感じです米
どんなんになるのか楽しみです嬉しい


ええ感じで西日が当たる甲子園球場


六甲山に沈む夕陽に照らされる夏にしか見れないこの光景
むかしからブログでも言うて来ましたが、僕が一番好きな景色です。

試合は1回裏の攻撃で3点取って逆転してから、そのまま0行進


お〜い!何しとーねん汗

我々ももちろんやきもきです。


取り敢えずそのまま勝ちました

ちなみにこの日はキリン堂ナイターでした。
なんか抽選付きうちわ配ってましたが、
何が当たるかとかそんなん全然興味なかったですしょんぼり
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ