Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.16 Tuesday
2013`7.13 久々にみたすごいHR〜vsシューマイ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)


さて、この日は昼間外出もせず、
だるだるのまま17時15分に家を出て17時45分辺りに甲子園着


引き続きシューマイ戦です。


なんぼなんでも3連休初日は一杯ならなんだらしばかれるで〜
と言う事で満員御礼


今日のゲストは超地元、武庫女のマスコット`ラビーちゃん`です。
宮っ子ワールド全開ですね祝

試合は負けましたが、この日のシューマイ ブランコ選手のトドメの一発は
見る価値ありました。

なんせレフトスタンド一番深いところの中断通路付近までライナーで放り込んだのには
まじ驚きました。

以前シューマイおった頃のタイロンウッズ選手も
まだライト年席の頃、僕の頭の上飛び越えていったのもタイガイでしたが、
今回のブラウン選手のはそれよりもすごかったと思います。

いやー!敵味方関係なく野球はHRに限るぅグッド

これぞ醍醐味ですねOK
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ