Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.16 Tuesday
2013`7.15 悔やまれる初回の3点〜vs兎@甲子園       (ガッツ!タイガース@TCM)
さて、昨日の試合

昼間雨に祟られた三連休最終日。
しかし個人的ですが、ほんま何年かぶり、、いや何十年ぶりに
三連休まともに全部休みました。

と言うことで試合開始前にはすっかり


晴れちゃいました。

この日は


言わずと知れたくら寿司ナイター


球場周辺で大漁旗の様になびくくら寿司の幟

実はこの日お腹の調子が悪く、どうも前日のお昼食べた
長田の◎ら寿司の何かが原因やった様な気がします。
だって夜はちゃんと温いもん食べてるし、
甲子園ではピザーラのソーセージ盛り(普)しか食べてないし汗

せっかくスポンサーなってくれたのにごめんなさい。
でもお腹痛い病院のは仕方ないDeath米〜おばけ


雨上がり、六甲山脈に沈む夕陽に照らされるスタンド
夏です。一番大好きな甲子園の表情

しかしこの後、3点取られるんやなーショック
これが、、

鱈北海道やないけど、
この3点さえなければなんとかなってた気がします。
とにかく3タテは堪忍して欲しいです。

とにかく取りに行って欲しいです。

今日は仕事で甲子園には行けないのですが、
ほんま勝って欲しいです拍手

お願い!!

因みに蛇足ですが、

1)兎の守備の際、亀井選手と坂本選手が魅せたスーパープレー。ほんま素晴らしいプレーでした。ええもん見せて貰いました。まじ拍手です。

2)最近兎戦になるとレフトスタンドをはじめとするそこらじゅうで小競り合いが頻繁に起こっており、警察まで出動する事態となってるみたいですが、みんな野球好きなんやから仲良く観戦しましょう。贔屓のチームや相手チームがどやいや言うてええ大人が揉めるのはみっともないですよ。

以上

それはともかく勝ってくれ〜悲しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |

comment

ガッツ!タイガース@TCM2013/07/17 3:07 PM

皇帝!!来年は是非とも沖縄上陸お願い致します。まじおもろいことばっかしで、絶対笑いっぱなしで試合観戦とかならへんですよ。

皇帝2013/07/17 12:19 PM

ガッツさん、毎度です。沖縄、いったんですね〜。うらやまし〜。

Post a comment

ページTOPへ