Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2013.07.18 Thursday
2013`7.18 勝ったんはええけど、、、しっかりしよーぜぇ〜vsウサギ@甲子園         (ガッツ!タイガース@TCM)


さて、前半戦最後の一戦。しかもウサギ狩り。。


2つも落としたのでもう負けられません。しかも前夜は`なんで8やねん怒り`みたいな悲しい


今年に入ってなんちゃらナイター結構多いすよね。
個人的にはもっとウケを狙った爆笑的ナイターの名前にして欲しいです。


しかし毎日通るとそんなに気にしないのですが、
ますます蔦植物が増殖しております。
ほんま再来年ぐらいなると元の甲子園の外周に戻るのでしょうか!?





しかしこの日は前日と違ってほぼ毎回得点で楽勝かと思うと??



ちょちょ!ランディどないしたんや冷や汗

ほんまどっきり土器ドキびっくり


もちろん交代です。
ほんま17日の二の舞かとマジめっちゃヨギリました。


風船もえらいグラウンドに落ちとるし、、(関係ないか)

と言う事でこの試合のスコアメイク見てる限り
7回表はともかく、コンスタンスに1点ずつ取れてます(浅井選手のHRは別として)。

このまま大事に1点を取りに行く事を基本としたゲームメイクが重要と思います。

今朝飛行機でスポーツ各紙見てたら、85年の優勝及び日本一の時と同じ展開で
シーズン折り返している言うてますが、たまたま同じやっただけで、
僕的には
せやからどないやっちゅうねん

です。ハイしょんぼり

とにかく球宴出られる方を除く選手の方々には
この球宴休み十分休養して、26日からの後半戦に挑んで下さい。

と言う事で僕も球宴休みですが、
今日から台灣ベトナムで26日のシューマイ戦には間に合いそうもないです。
多分27日の試合から参戦でしょう。

ではでは後半戦で逢いましょう\(^_^

頑張れ!!阪神タイガース
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(0) | - |

comment

Post a comment

ページTOPへ